負け犬だ

 今日は特撮オンリーがあったので行ったんですよ。サイトにアホ話書いた
おかげで声をかけていただいた方と生話しできるし、本も出てると楽しみに
しておりました。
 なんかね、会場についたら列ができてて入場規制とかやってんです。
私がついたとき(13:00ぐらい)に会場直後に並んだ子がやっと入場してるんです。
え? 列はずっと先まであるよ? しかも一度カーブしてるよ? いつ入れるの?
新刊、金ぴか騎士と絵描きの新刊……

 泣く泣く帰りました。

 イベント参加なされたみなさま、イベントは楽しかったですかーーーー!!!

 
 私は同人人生において未だかつてない敗北を味わった。

 
 会場を目の前にして(ガラス張りゆえ列から会場内が見える)この様。
 楽しみにしていて差し入れまで用意したのに帰ったよ。あー帰ったともよ!! 

 マジありえん。

 芸能と特撮のオンリーイベント同時開催だったみたいで、どちらも盛況だった
せいなのか列がなかなか進まないんですよね。入場規制の列ということからも
仕方のないことなんですけど。
 PIOは昔1度行ったことがあったはずなんだが、どんな会場だったのかすっかり
忘れていました。ガラス張りで外から見えるので、嫌な人は嫌だろうな。

    • K
    • 2006-09/25 11:46pm

    私もオンリーに行きましたが、ほとんどがJで特撮は少なかったですよ…。行かなくてもよかったと…。
    今週のポイっと捨てられた影山はどうですか?(笑)

    • せつが
    • 2006-09/26 12:31am

    ●Kさん
    ええ! 芸能参加者が多いってだけじゃなく、サークル内訳も芸能が
    ほとんどだったんですか!?
    それでも目的があったので入場はしたかったです。ええ、入場ぐらいは……

    今週のカブトはまだ観ていません。
    コメントを読むに影山がまた面白い状態になっているみたいですね。
    期待して観ます(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ