かっこいいんだけど……

 ※牙狼記事を修正しました。あわせてコメントの返事も追記。

 ・ナップスター開始のTVCMはいいかんじにアホだなぁ。なんのCMなのか
わからないのに絶対最後まで観てしまう。上手いな。

 

ZUNTATAとiTunes

 タイトーがiTunesにZUNTATAの楽曲を提供するってんで、さっそくチェックして
みました。
 比較的最近のものが中心で、私の欲しい曲は配信されていませんでしたとさ。
待っていればいつか配信されるんだろうかなぁ……レゲーすぎますかのう、
ニンジャウォリアーズは。ゲームはろくにやったことがないのに音楽は聞いている。
レイフォースは配信されそうな予感。配信されたら買おう。

 

蒼天のセレナリア

 10/12ごろにウェブノベルの公開を予定しているとのこと。
 こうやって続けてくれるのはいいなぁ。中旬が楽しみになりました。

 

牙狼スペシャルDVDパッケ画像

 コメントで教えていただき見てきました。アマゾンにはすでにパッケージ画像が
掲載されています。素早いなオイ。

 

牙狼<garo>スペシャル ~白夜の魔獣~” /></a></td>
<td valign=牙狼スペシャル ~白夜の魔獣~
小西大樹

by G-Tools

 これ宣伝画像だと思っていたんだが、DVDのパッケージなのか。
 ニュースサイトの記事で牙狼スペが取り上げられており、リンク先ページに
あった画像と一緒でした。そうか、これがパッケ絵なのか……

 またカオルいないな(笑)

 こうまでパッケージに出ないということは、事務所側の要望なんだろうかね。
 TV放送収録DVD7巻の衝撃度が高かったものですから、牙狼スペパッケ絵は
おとなしくみえるよ。いやこれが普通なんだ。
なんだけど、7巻の得体の知れない勢いみたいなのはないよな(笑)

 ていうかなんですか、後ろのしいたけ三度笠に見覚えがあるのですが。
シルエットが似ているだけなんだろうか。それとも期待していいのか?

 という日記を書いたのですが、10/05現在白夜の魔獣公式ブログにて上記の
画像は宣伝画像であると明記されました。アマゾンめ、DVDパッケ絵かと錯覚
するような画像の使い方をしやがって……!(笑)

 <コメント返し>
 ・ コメントで教えてくださりありがとうございました。いただいたコメントと
同意見です。7巻画像を見たあとだとおとなしく見えますね。いや、牙狼スペ
DVD画像のほうがまともなんですが(笑)
 以下追記。
 いやいや、これは間違えます。最初は宣伝画像だと思っていた私もアマゾンに
掲載されてたことによって、DVDパッケ絵なんだと認識を修正してしまいましたから。
 DVD画像はもっとかっこよくなりますよとのことですが、この宣伝画像は
いい具合にまとまっていると思うんですけどねー。これがパッケ絵でもいいかと。
これ以外のどんなものがくるのか楽しみですね。7巻みたいに予想の斜め上を
いくようなのは、心臓に悪いのでやめてほしいもんですが(笑)

    • 6歳児と3歳児のパパ
    • 2006-10/06 12:51am

    そーいえば、今月の28、29日に、名古屋で地方SF大会があります。
    「DAINA☆CON19」
    http://dainacon.cosmichorror.org/

    わたしは、たぶんゲストとして芸をしにいくと思います。
    せつがさん、いかが?

    小川一水さんも参加されるようですよ。

    • せつが
    • 2006-10/08 1:14am

    ●6歳児と3歳児のパパさん
    おそらくS先生の書き込みだと思うのですがどうでしょう(笑)
    名古屋の地方SF大会はダイナコンというんですか。大名古屋コンベンションの
    略称だと初めてしりました。
    ロリコンは何の略称なんだろう……

    パパさんも企画を披露なさるんですか! 
    お子さんも連れて参加なんでしょうか? お父さんの勇姿を目に焼き
    つけることになるのかも(笑)
    小川さんは地元になるのかな。コミケでサインをして頂いたときに少しだけ
    お話した
    ことがあるのですが、パパさんと初めてあったときよろしく緊張してしまい頭が
    ろくに回りませんでした(笑) =会話らしい会話ができていない。ちょほ。

    お子さんが6歳と3歳になったとのことで驚きです。小学生かぁ!
    大きくなったなぁ……

  1. トラックバックはありません。

過去ログ