わりこみっ!

 ・空の軌跡は戦い方を魔法中心から技中心へ変えました。CP溜まるアクセサリー
でCPをもりもり稼いでばんばん使う。
 そうしたらさくさく進んで快適なことこの上なくテンポアップ。
Sクラフトはろくに使わず、クラフト割り込みなんざこのダンジョンに至るまで1度も
使わずきてました(笑)
宝箱あける→敵とバトル→初っぱなにSクラフト発動→ちゅどーん!→割り込み→
割り込み→滅殺という実にすがすがしいジェノサイドモードへ移行しております。
あーはっはっは! モンスターがゴミのようだ!!(ムスカっぽく)

 鬱屈してたんだよ……それまでちくちく倒しててさ。
 
 ダンジョンは半分まできたようです。

 ・DSを探し回ってどこにもないと諦めていたところ、最後に入ったさくらやで
なんとか確保。ソフトはいらなかったのですが(ゲームは空の軌跡SCがあるしな)、
漢字を書くソフトを買ってみました。漢字を黙々と書くのは楽しい(書けないん
だけどな)。
 漢字をひたすら書くソフトかと思いきや、四字熟語とかもあるんだな。
ストーリーモードとかって今どき公営漫画でも使われないようなへちょキャラが
でてきた(笑)

 ・らぶデス2が出るみたいですが、前作よろしくアクロバットおやじ化やら
スイカに呼ばれちゃったりするんだろうか(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ