お世話戦隊

 ライアーソフトの妖刀事件の体験版がでたのでDLはしたんだが、私は
使用人とよろしくする(バトラーズ)のが忙しいのであった。

 腹抱えて笑いながらかわいいを連発しプレイ中。杉浦がダークホース。
ツッコミどころ満載という意味でも笑えてしょうがないんだが、まっとうなギャグ
としてもちゃんと笑えた。眼鏡ルート進行中に興味が出てきて今回杉浦を選んで
みたわけだが、興味をあおられたのは中の人の演技があったからだ。
料理人も同じ理由で好感触。中の人とコミカルなテキストの勝利だね。

 それなりに遊んでから感想を書くつもりでいたんだが、気がつけば上記の
ように感想を書いているので、先に感想を書くやもしれません。
 男性向けエロゲと違うのはここなのかぁと新鮮ですよ。具体的にはえろす
どころの男子キャラのセリフの多さが(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ