祝福のさきがそれかよ

 ・空の軌跡を止めてバトラーズをやっています。
 なんのかんのと言われたがトラブルなく遊べてそれなりに萌えポイントもある、
ごく普通のゲームっぽい。もう一人二人終わらせたら感想を書こうかと思っています。
 とりあえず堅物眼鏡は終わらせた。萌えと同時に笑いもしてしまい、どうしたらいい
のかわからん状態にはなった。みんなに応援・祝福されながらお嬢の手を引いて
やりに行くってのはどうなんだ?(笑)

 眼鏡が終わったらアンインストールしそうだと思っていたんだが、他のキャラも
いい味だしているのでもう少しおつき合いしてみようかと。
 ときめきよりもキャラの会話がアホで面白いのと「こいつらかわいい」という
おいしさがありました。いやほんと、全員かわいいんだこれが。

 ・「サンキュー・スモーキング」を観てきましたよ。
 タバコ研究センターの広報主任がディベートの巧みさで健康被害への糾弾を
回避し、タバコ業界に利益をもたらすように働くんだが女で失敗するというのが
話しの流れ。
 コミカルな映像と黒い笑いが満載で、会場内で笑い声がしばしば起こりました。
 軽く観ることができますし最後は気持ちよく終わります。おすすめ。

 あとウルトラバイオレットで抗原保持体の少年役だったキャメロン・ブライトが
出ていたよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ