執事はわがままお嬢様がお好き

 ・はるはろはどこへ行ってしまいますか?
 こう延期が続くとブランド自体がなくなってしまうんじゃないかという不安が。
 同じ企画を他メーカーから出してもはるはろにならないような気がするので、
ぜひとも同スタッフの手で世に送り出してほしいんだがなー。
 

 ・New’s Networkさんの2428はなんかすごいことになっているので、話しの途中
ではコメントできません(笑)
 とりあえず純佳さんはこの強姦未遂ネタで兄ちゃんをいじるといいと思います。

 ・バトラーズのナイトモードを始めました。裏ルートに入る方法を見つけるのに
時間がかかったですよ。聞き分けのよいお嬢様ではいかんらしい。
 感想はまた後日。今回はフルコンプリートするまで気力がもたないかもしれない。
 今のところナイトエンド=使用人奴隷化という公式ができあがっとります……
 1日くらいがまんできないのかよ!→できないよ! の回答コンボに死ぬほど
笑いました。こいつら本能の赴くままに生きてやがる(笑) イギリスまりもなんか
食い殺される勢いだった。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ