腐ったみかん

 ・日曜日に12時間ほど睡眠を取ったところ体調復活。完璧とはいかないが
かなり身体が軽くなりました。ただの疲れだったんだろうかな。熱もないのに
あれほどのだるさは体験したことがないんだが。
 風邪っぴきになるのが怖いので手洗いとうがいをするようになりました。
毎年盆と正月前になると風邪を引く、つまりコミケを前にすると体調不良となるので
心を入れ替えてみた。
 今年のコミケは手伝いもないのでのんびり行きます。2日目は行く。金ぴか騎士と
絵描きの本が待ってるからな!
 1・3日目にも欲しい本はあるので、モチベーションが上がったら出かけようかと。

 そんなコミケ71の企業ブースはどこに行こうかとチェックしてみたら、ボブゲメーカー
とホビボックスだけという内容に。ホビにはドラマCDを買いに行くつもりでいたんだが、
なんかたまソフトプロデュース謎の試遊台設置との告知が。

 試遊台?

 ロスチャが出るまでの間にコミケたまブースに置いていた、ガチャガチャの
ことじゃなかろうな?
(笑)

 新作ゲームとかではなく、ネタの使い回しというネガティブな予想が先に立って
しまったよ。

 ・袋詰めのみかんを買ったら、うち3つが醸されまくってぐしょぐしょに腐っていた。
菌のやつら、こんなにがんばりやがって……
 真っ白に変色したものを売るのはどうなんだ。たまにあることなんでそれを引き
当ててしまった私もうっかり者だがこれはあんまりな。
糖度14度に騙されちゃったよママン。

 みかんはうまーでした。う・まー!

 ・TILDEの公式サイトをながめていたら、エロゲキャラソン欄に右近健一さんの
名前が。

 なにやってんだーー!!

 劇団☆新感線これはメンバーの音楽(歌)担当ではあるんだが、
「愛姉妹~どっちにするの!!~」とかいってる場合じゃない(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ