表示方法変更しました

 ・カテゴリーの過去ログ表示方法を変更しました。
 今までは最初の3件は全文表示でそれ以降はタイトルのみの表示だったの
ですが、これを全件全文表示に変えました。というか改造していたのを元に
戻しました。
 タイトルのみ表示のほうが一覧の見た目はシンプルでいいのですが、感想を読む
場合一件ずつリンクを開かねばならないのはおっくうなので。
 これで牙狼だろうがゲームの感想だろうが、ガーっとダーっと一気に読めます(笑)

 ・幻冬舎から出た「BL新日本史」の挿絵って松山花……じゃなかった九州男児さん
が描いてるのか(笑)
 私は一般向けの漫画しか読んだことがないのですが、淡々とした一定のテンション
の中に妙なキャラが出てくるという作風で、面白い!と絶賛するほどではない
ものの漫画があったら絶対に読んでしまうという作家さんです。
 そうか、挿絵と1ページ漫画があるのか。読んでみたいな。というかいつかは
この方のBL漫画に手を出しそうな気がする。

 ・会社についてコートを脱いだら肩に白いものが。コーヒーに入れるクリープ
みたいな濃厚なやつ。
 最初はなにかさっぱりわからなかったのですが、ふと思い当たるものが。
あー車のボンネットによくついてるよねー、あるある、こういう白いのーって

 鳥のフンだああああああ!!!!

 まじっすか。
 ついたのはちょっとだけでぬぐったら綺麗に消えてしまったのですが、
ものすごい屈辱感(笑) どいつだ! 見つけ次第焼き鳥にして食う!(無理です)
 しかもこれ2度目。学生時代に制服に1度やられてんだこれが。

 その後ノートパソコンを移動し机に置こうとしたところ、運び中PC上にのっけて
おいたマウスが転げ落ちて机上でワンバウンド、マグカップにホールインワン
 すごいね! これがゴルフなら優勝してるね私! 泣きたい!(笑)
 もちろんマウスは壊れました。ちょほー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ