アンジェリーク漫画版

 仕事の息抜きにアンジェリークの漫画版を読んでいました。漫画版はどの
キャラもまんべんなく見せ場があってよくできてるなぁと。オチに使われすぎとか
性格悪いとか色々と苦言も多いみたいですが、私は楽しく読んでます。
読み方が浅すぎるのか(笑)
 キャラを愛でるのには充分だと思うんだがなー。由羅カイリの女子キャラは
目が綺麗でいい。(3・4巻あたりはとくに)

新装版 アンジェリーク 第1巻 新装版 アンジェリーク 第1巻
由羅 カイリ

by G-Tools

 新装版が出てるんですね。

 で、ゲームですよ。
 私は1・2しかやったことがなく、その後シリーズがどう続いているのか
おぼろげにしか知らなかったのですが、公式サイトを見に行ったらすごいことに
なってんのな。もうどっから手をつけたらいいのかわからんよ(笑)
 初期キャラクターを愛でるならエトワールで、新キャラ新舞台ならネオアンて
ところだろうか。つかエトワールは攻略キャラ多すぎだ(笑)
 キャラ(属性)は2でおっさんと眼鏡とB型投入となりほぼ網羅できたと思っていた
だけに、あとはどんな属性を足すというのか。
 1では小僧だったキャラが成長しているぐらいだから、年長組には引退イベント
なんかがあるんだろうか。ネオロマでそれをやったら萎えだろうからないとは
思うんだが、見てはみたいところ。以外とシリアスな設定を背負ってるから
ドラマになりそう。

 アンジェって己の過去の悪行が思い出されて、年寄りは微妙な気持ちになる
シリーズだな(笑)

  1. コメントはありません。

  1. 2007-08/08
    トラックバック:アンジェリークサイト

過去ログ