仕事でした

 ・風邪っぴきから持ち直したものの、週末はみっちり仕事をしたせつがです
こんばんは。
 日記の更新がなかったのはネットに繋いでいなかったからです。週末のおたく
ニュースはどうなってんだかさっぱりわからん。浦島太郎状態です。たまった
スパムメールが100通越えてました。
 私が仕事をしている隣の部屋では、サンタコスプレをしたお父さん達が玄関前に
集結し、時間とともに「メーリークリスマース!」といい襲撃をかましていました。
あんたらなんでそんなにテンション高いんだ(笑)
 そんな騒音を耳にしつつ仕事。

 クリスマスに仕事という世間一般ではさびしいと言われる週末だったわけですが、
べ、別に寂しくなんてないんだからねっ! とツンデレ風に言ってみる。
私イベントとかあんま興味ないんだ。クリスマスでケーキとかいっぱい売ってるから
買ってみた→うんまーい! で幸せになれる人間さね。安い(笑)

 仕事も一段落ついたのでぼちぼち通常営業に戻ります。コミケのサークル
チェックもせなー。

 ・Fate/ZEROは公式で予約しようかという気になってきた。どうせコミケ会場
では買えないんだしな(笑)

 <コメント返し>
 感想を読むに監督の邪美萌えオーラむんむんの内容になっているのかと
思っていたんですが……(これは覚悟しておこうかと:笑)

 ・歓喜で絶叫できますか! どうなってんだー! むちゃくちゃ気になります。
DVDの発売日がちょっと遠いのが残念でなりません。

 ・かっこいいけれどつっこみどころも満載ってのは、ある意味牙狼らしい内容
だってことですね?(笑)
 鋼牙とカオルは前編の音沙汰なしっぷりを挽回できたシーンがあるようで、
そこが気になって気になって仕方がありません。
 ホビージャパンなどのステキ展開は目にしたものの、鋼牙たちが動いて
しゃべっている映像の素敵さに勝るものはないのではやく観てみたいです。
 ダンは変身シーンの動作が楽しみなんですよ。魔戒騎士は円を描いて変身
するってのが設定のようなので、槍を使った円軌道変身動作はさぞ見栄えが
するんじゃないかと。あと鋼牙の友達候補っぽいところが(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ