俺の下であがけ移植

 ・ネタをネタと受け取れない、聞き流すことができない心のありようってのは、
かなり余裕がないのかもしれないなぁ、と思う今日この頃。
 二次元キャラになりたい(笑)

 ・とかぐだぐだやってたら、嘘か本当かわからないがアリスブルーの
 「俺の下であがけ」がPS2移植とかいう話しがきましたよ。
 なんじゃってえええええええ!!! とマシンの前で声を上げたのはいうまでも
ない。あがけをコンシューマへ移植ときた。いやしかし、コンシューマは炎多留の
移植を許すという思いの外懐の広いところ。やつらは正気なんだな。

 と思ったら現在判明しているタイトルがどうもおかしい……

 俺の下でAGAKE

 そんなタイトルのゲームは知らねええええええ!
 なんだAGAKEって(笑)
 黒崎ファイナンスの社長は悪魔と契約してターゲットの魂を奪うんだそうな。
 PC版あがけとは大きく異なる内容に思えたが、借金背負わせはコンシューマ
では無理なので、そのへんをターゲットを不幸にして陥れ魂を奪うという内容
に変更してあるのかなぁと。これにあわせて消費者金融の社長設定はどう
変わるんだろうかね。
 コンシューマ移植にあたりキャラだけ借りた別ゲームになるのか、それとも
原作にそってコンシューマ向けの改変だけに終わるのか今週のファミ通に
全力で期待(笑)

 Girls-Styleでもあがけ記事が

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ