乙女ゲー出演とのこと

 ・2007年度の流行語にバラバラを推薦したくなってきた今日この頃。
 ハイペースで絶賛増量中。がんばりすぎだ。

 

Dies iraeボーナストラック

 ディエス・イレのドラマCDボーナストラックが公開になってますよ。
 タイトルは「Diesirae ドラマCD 『Wehrwolf』 ボーナストラック~1945~」
 ドラマCDは買ってはいるもののまだ手をつけていない。

 で、ドラマ。
 13騎士の頭領てあやかしびとの九鬼先生なのか。で副頭領が愁厳なのか。
 女子にも人気の声優さんが熱演していらっしゃるせいなのか、間違って
BLCDを聞いてんのかと思ったよ(笑)

 ディエスはドイツとか文学とかそのへんの「ネタに使うと仰々しいもの」あたりを
がっつりネタにしてるんだが、不勉強なもんでこのへんはさっぱりわかりません。
言葉は聞いたことあるっちゅうぐらいです。
 わかりませんので予想もなにもあったもんじゃないうえ、キャラの立ち位置すら
理解してないでいるのですが、雰囲気だけでも仰々しくて楽しんでますよ。
 俺の考えた最強キャラ的な匂いがあって、こっ恥ずかしいネタでもあるんだが。

 

一色ひかるさんの乙女ゲー

 一色ひかるさんは18禁乙女ゲーの主役を担当なさるんだな。
公開されているOPムービーを参照のこと。
 シュガービーンといいこれといい、主人公の喘ぎに期待して買ってしまいそう
になるな(笑)
 乙女18禁主人公女子にエロゲで人気の声優を起用するということは、
「主人公CV:かわしまりの」も夢ではないはず……だと思いたい(笑)
 主役かわしまで攻略男子キャラにルネ山・しょにーがきたら、どんなやばき
絵、文章でも特攻して漢になるのだがな。

 リボン・マジックのデビュー作は作中CGはよさそうなのに、立ち絵と
イラストが致命的なほどだめすぎる。なんだってこうデキにひらきがあるのか。
別人が描いているんじゃなかろうな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ