削除。思い至る。

 ・このサイトの連絡用に使っているメールアドレスにも山のようにスパムが
届きます。受信するまえにサーバー上で差出人とタイトルをみて、それとわかる
ものは削除してしまっているのですが、ふと必要なメールすら削除しているんじゃ
ないかという疑念にとらわれた。
 「はじめまして」とかそういうタイトルはだいたい削除しているわけです。
 が、初めて出すメールは「はじめまして」という題名で送信するもんだよなぁと。
そこに思い至ったらいきなり不安になった。
 先出し人のアドレスも確認してから削除はしているのですが、うっかり削除
している可能性も高そうだ。
 苦情でもなんでもいただいたメールには必ず返事をしているので、返事が
こねーっつう場合はもう一度送信していただけると助かります。

 いやでも、この連絡用アドレに必要なメールが届いたことはほとんどないん
だけどね(笑)

 ・グランディアオンラインは開発とリリースをゲームアーツからガンホーへ移行
したのか。グランディアの空気が何かしら残っていればいいのだけど、そうで
ないとファンとしては辛いものがあるな。

 ・逆転裁判4は4月12日発売かぁ。限定版を買おうと思っていたのだけど、
限定版内容を見たら通常版でもいいかという気になってきた。
 動画やデーターベースソフトは悪くはないんだけど、目新しい情報満載とは
いかないんじゃないかと。スタッフインタビューですでにあれこれ語ってきてる
もんな。

 ・パレドゥレーヌファンディスク「パレドロワイヤル」はやはり延期か。
2月→3月23日発売に変更です。
 ミニキャラ絵はかわいいな。爺キャラのミニキャラに期待が高まりまくりですよ。
 アデライードは子供に対してもにこやかに政敵宣言で容赦なさすぎです(笑)

 ・「君が主で執事が俺で」のキャスト更新では、左大臣は裏名をいくつも持ち
すぎですという感想に至った(笑) また新しい名前でしょうか。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ