ライアーオンリー

 ・マシン付属のCDライティングソフトを使ってMP3データCDを作ると、
カーオーディオで文字化けおこして選曲できん状態に。
 iTunesでCDを作ると日本語は相手にされてないっぽく表示すらされない。
タグを変えるのも面倒なのでライディングソフトジプシーと化す。
 とりあえずディスクメディエーター呉葉を使って焼いてみました。上手くいきます
ように。これでだめなら今まで使っていたB’sRecorderを買う方向で考える。

 ・螺旋回廊の復刻版は3月23日発売とのこと。てこぷり廉価版も3月発売予定
なので、きちんと発売されれば2本まとめて注文できるな。
 あと奴隷市場とスイートナイツを買う予定。在庫がありますように、なむなむ。

 

るんるんそふと

 ぐへー、サイトが403Forbidden
 これはまずいかもしれんなぁ。とうとう昇天しちまったんだろうか。
 VirginSNOW2は楽しみにしていたので、どこかで日の目を見るといいんだが。

 

ライアーソフトオンリー

 ライアーソフトはヒットメーカーではないものの、ブランドオンリー同人誌
即売会
が開かれるブランドです。
 セレナリアのカプ本がありそうなら行きたいところ。今回はメーカー出展はあるん
だろうかなー。
 主催者は時間とお金をやりくりしてぎりぎりでやっているという話しを耳にしたけど、
成功するといいね。

 <コメント返し>
 ・覚えていますよ。そしてつっこみありがとうございました。間違ったつづりを
放置しておくところでしたよ(笑)
 V6の新曲はプロモ撮影の様子をTVで放送しており、そいつがとても魅力的
だったのですよ。学ランは卑怯だ(笑)
 カメラの前のメンバーはかっこいいところアホなところ合わせてプロでした。
 曲も耳に残って離れないのでこいつは買いだということで、CD購入とあいなった
わけであります。HONEY BEATはいい曲ですね。ヘビロテ中です。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ