セレナリアファンブック

 蒼天のセレナリアファンブック発売予定とのこと。

 現在制作中でもって続報は公式サイトで待っててねという話し。
 話しなんだけど会報をよく読んだら社内で編集をしているようで、自費出版
とかいう文字が。商業流通はしない同人誌で出すのかー! 欲しい人いるはず
なので虎のあなとかでも売ってあげてください……
 あとダウンロード販売は次に腐り姫をやるそうです。(会報より)
 腐り姫はいい。インモラルさ加減に18禁ゲームを遊んでいる気がするし、
作品世界へ浸るための演出が効いてた。好きなソフトです。

 ・なんかもー今日はデモやら体験版やら開されていて、あっちもこっちもだ。
 えーとDies iraeの体験版が配布開始。冬コミで配っていたバージョンと同じ
なんだろうか。
 白銀のソレイユはデモが公開。これも冬コミで公開されたやつみたいですね。
 SHOGUN8はシステム紹介ムービーと体験版が同時公開。
 ムービーを観たけどこれはまずい。将棋盤のようなSLG部分は危険だ。
どう危険かっていうと私がゲームをクリアできなくなる予感。
 オフィ通特典は歴代ライアーキャラが追加されるアペンドディスクなんで
買うならオフィなんだが迷う。蔵女とかどうすんだ。惑星に住む住人全員を
滅ぼせるんですが(笑)
評価待ちしてオフィで買うかなー。っていうかこれなんていう戦国ランスだ?

 <コメント返し>
 ・船戸さんではなかったです。ぱっと頭に浮かんだのはアニメーターの
千羽由利子さんでした。プラネテスというよりもブレイブストーリーなかんじで。
 線が柔らかいので発色のいいアニメ塗りというよりも、ちょっと落ち着いた
カラーの画面が浮かんでおりますよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ