二足歩行するかもしれん

 ・ネットではたまにこういう二足歩行しそうな猫を見かける。

 すやすや

 そしてそういう画像は必ず保存している私。
 へんてこ猫画像が大好きです。

 ・パートのおねいさんの娘さんが作ったチョコケーキがうまー!で幸せな14日でした。

 え? 彼氏に贈るために作ったものの余りだって?

 余り物でもおいしいよ? 味は一緒だよ?(笑)

 いやいやそれにしてもこういうお菓子を作れるってのはすごいね。
 私の母は菓子作りをやらなかった人なので、人様からお誘いいただくまで
手作りお菓子の味を経験したことがなかったよ。
 手作り菓子は商品として出回っているものほど洗練された味ではないんだけど、
あのもそもそとした食感が好きだ。もっきゅもっきゅ食べたいっていうか。
素朴でいい。

 ・propellerトップ絵はバレンタイン仕様っちゅーかなんじゃこれ。ハートの中にある
文字は合体への暗号か?(笑) 真ん中のセルマが堂々としすぎです。大の字とか
ダメだからお嬢様なのに。なんかめっちゃ笑いました。
 東口さんはミニキャラ上手くなってんな。ってイラスト担当は東口さんだよね?
 キャラ紹介では雪さんに視線がいかなかったんだけど、このミニキャラ絵は
雪さんが一番かわいい。
 そして各キャラの「担当」が告知されたと思いました。左から巨・美・微なかんじで!
女の子の夢とか希望とか詰まってる部位の!
 画像右下でお通夜になっている執事ちっさ! なにこのアイドル小画面の刑
(年齢によってはまったく通じないネタを)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ