ダメ人間でした

 ・生産性ゼロの週末を送ってしまった。本気で何もしてないね自分。
ダメ人間でした。

 ・Black Cycの新作はタイトルを見る限りときめき度高いのだけど(銃刀と
書いてガンカタナ)、FPSですとよ。グラフィックボードがブリバリババーンな
パワーじゃないと動かないんじゃなかろうな?(笑)

 ・ちょっ、乙女ゲーで真っ向勝負のガチ強姦って本気でやるのかリボン
(18歳未満はリンク先をのぞくと呪われます)
 これが未遂で終わるのか完遂となってしまうのかで、購入層が変わるぞ(笑)
声担当が一色ヒカルさんなのでボイスも期待できそうではある。

 これは買わない予定だが。
 <コメント返し>
 ・作り手のサイトがあったのか……ご紹介いただいたページに掲載されている
数々の猫DVD画像を別のサイトでみたことがあったのですが、作り手のサイトが
あるとは知りませんでした。何度見ても笑える。本当にありそうなレイアウトと
フォントですよね。猫AVですわ(笑)
 そこから猫の飼い主サイトへリンクがはってあったので、そちらでも猫画像を
堪能しました。かわいい。
 猫も犬も好きなので、へんてこ画像フォルダは犬猫混合のカオス状態です。
サイズをなおして携帯待受画像としても使っています。腹が立ったときに眺めると
効果絶大です(笑) 
 オカルトスレッドでも「なんだかんだいって一番怖いのは人災」という結論
みたいでした(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ