ふたスピねたばれあり

 ・ふたつのスピカ。
 シュウ星となる。

 みんなで宇宙に行こうっていってたのに一足先に行きやがって。
逝きやがってぇえええええー!
 
 なんでこんな突然。あああああ……
 ふっちーも色盲で上がれなくなったし、ここんところのたたみかけにブルー入る。

 ・次々とエロゲメーカー倒産というニュースを聞いて、本気でライアーのことが
心配になってきた。

 ・牙狼スペの感想文が長くなる。無駄に。いつものことですが。
 思い起こせば去年の今頃は東京国際アニメフェアの牙狼スペースで、展示物を
激写しまくっていたなぁ。
 1年経ってスペシャルを観た感想は「去年と変わりなし」という、年越し鐘突ですら
払いきれない煩悩の固まりであった(笑)

 ・Catearのゲームはほんとろくでもないなー。いやエロゲメーカーにおいては
誉め言葉なんだけど。
 新作「屠殺の園」はつきぬけてんなーと。
 トップから倒錯3大キーワード(女装少年・フタナリ・男色)羅列ですよ(笑)
 サンプルを見るに絵はともかく倒錯っぽさがありよさげ。雰囲気に浸れないと
テキストはアホでしかないが。まぁ冷静にみたらなんでもアホなもんかもしれ
ないな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ