全裸執事

 ・エマの森薫さんがロンド・リーフレットを購入しちゃったらしい。

 ・物が返ってきた。ぎゃー! 想定外ですよ。
 気をつかわせてしまい申し訳ないやらなにやら。仕事を増やしただけでなく
お金まで使わせてダメじゃん……

 ・rufの「螺旋回廊 復刻版」の発売日が3月23日から4月20日へ延期。
 復刻廉価版の発売日が延期するってのは珍しいね。

 

ホワイトデーTOP絵

 propellerのホワイトデー仕様のトップ絵は色々とチャレンジすぎる
 いちおうモザイク画像なんで気合いを入れて見にいってください。
ちなみに対象は男子キャラです……つか兄弟二人は全裸執事状態だ(笑)
だからチャレンジすぎると。まわりに飛んでるハートが虫に見えてくるよ。
 各キャラの方向性が見えたなぁこれ。1人をのぞいて。レイスとか兄弟とかライフル
エルフとかはわかるんだけど、おっさんが危険すぎだ(笑) 海外にできた執事バーの
店員ですか? 脚の微妙なクロスとか気合い入りすぎ。しかも赤。ウワー。

 ライフルエルフはこういうネタでは涙キャラなんだなぁ。ギャグになるといじりがいの
あるキャラだったりしそうだ。

 <コメント返し>
 ・よく効く薬はそれだけ強いってことでしょうから、副作用もばっちりあるんで
しょうね。「くすりのしおり」副作用欄に報告された症状がすべて書いてあるのでは、
スペースが大きいのもうなずけます。いいことってのはわざわざ書く必要ないもんなぁ。
 飲んでおかしくなることの因果関係がはっきりすれば、対策とって安心して
飲めるのですが、そのへん不明瞭なのが不安のもとなんですよね。

 ・「たん」づけで書くととたんに擬人化バージョンが浮かんでしまいますな(笑)
「頭に大きなカプセルをのっけている」と、私も似たような想像をしていました。
私はびんちょうタンがビジョンの元ネタです。
 牙狼スペの翼はもっと色々な表情を見てみたいキャラでした。というかそう
思わざるを得ないくらい、活躍という意味では薄かったので。
派手なアクションシーンがない鈴のほうが、場面のキーとなるシーンが多かった
という印象です。筆ごと鋼牙を引っ張りだすとか。 
 鋼牙のコートをはおるカオルの図はぜひともやっていただきたかったですね。
TVシリーズ本編ラストまわりでメシアバージョンのカオルが出たとき、コートかけ
がくるのか? と期待したんですけど見事に流されましたので(笑)

 ・つっこみありがとうございました。ソッコーで直したんですが、一晩たったあと
ジー「ヴ」ズでもあることに気がつきまた直しました。「シーブ」ズと書いてました……
結局一文字しかあってなかったですよ(笑)
 小説はお薦めされた国書刊行会の「比類なきジーヴズ」を買いました。
傑作選という趣のジーヴズ本と迷ったのですが、そうではないものを選んで
みましたよ。面白いと感じたのなら間違いなくもっと読みたくなるはずなので、
重複しないようにしたほうがいいかと思いまして。
 初っぱなの事件オチからやられました。ジーヴズやるなぁ(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ