俺の下でAGAKEパッケ絵

 ・春は物欲の季節です。自重せな。

 

俺の下でAGAKE

 PS2版「俺の下でAGAKE」もとい「俺の下であがけ」のパッケージ画像。

俺の下でAGAKE 特典 Amazon.co.jpオリジナル CD「俺の下で喘(あえ)げ」付き 俺の下でAGAKE 特典 Amazon.co.jpオリジナル CD「俺の下で喘(あえ)げ」付き

by G-Tools

 なんだこの秘書(左下)。
 思わずカートへINしてしまうところだった。あやうしあやうし。
 特典タイトルもアホ。「俺の下で喘げ」ってええー! 全年齢じゃないのかー?!

 あがけはどこまでいってもアホなんだなと思いました。
 数本しかやっていないボブゲの中ではこれが一番好きです。腹抱えて笑って萌えて
忙しかったよ。

 

蒼天のセレナリア ザ・ガイド続報

 公式サイトにより詳しい内容が公開されています。ワールドガイド的内容も
含まれているんですね。ファンクラブ会報ではファンディスク内容に沿った濃ゆい
ページを展開していたけど、あれレベルがくるか? 
 そして用語大辞典があるっぽく。面白いコメントが載っていると幸せになれます。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ