恋するお兄さまですと

 ・工画堂は今度は百合ゲーを出すのか。がんばるなぁ。

 

ブラザーズ~恋するお兄さま~

 公式サイトでの紹介が始まりました。
 トップ絵を見た瞬間どこの特殊部隊が舞台なのかと。いやちょっとこれなに。
白いヴァイスクロイツかなにか? 初っぱなから笑いを取りにきてどうする。
笑いは主題歌で狙ってください。
 そしてキャラがバトラーズと思い切りかぶっています! すがすがしいほどに(笑)
 ストーリーを読むかぎり賭け事とはいえ兄ちゃんズ全員が妹を籠絡しようと
しているようでしょんぼり。悪くはないんだが私の趣味ではないなー。
 今回の主人公は元気っ子ですな。籠絡せんとすり寄ってくる兄貴たちを
ダメだしするぐらいの勢いがあると面白そうなんだが。ギャグ要素が強いなら
笑えそうなメンツ。かっこいい義兄に迫られてドキドキなんて流れだと辛すぎる(笑)
 執事は職業間違ってるだろ。どう見ても用心棒です(笑)
 

 

空の軌跡3

 公式ページが公開となったわけですが、キャラ紹介を見られない私であった。
 SCその後の話だから思い切りネタバレしていること必須。いやだってもう
登場キャラからしてバレてるもんさ。レンとか。私のSCデータはレンとの1回目の
デート(カノーネ反乱イベント)が終わったばかりですよ(笑)
 ちっとばかり大人になったヨシュアは今回も女性声優がボイス担当なんだろうか。
確かめたくともキャラ紹介欄をクリックできない。そろそろ女性声優だとつらい年頃
になっていると思うんですけどね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ