主人公の瞳がきれいです

 ・Dies iraeは6月発売? 出そうでもあり出なさそうでもあり。

 ・工画堂のプリンスセシミュレーション「パレドゥレーヌ」がPS2に移植だとか。
ファンの間では先週にすでに広まっていた話みたいですね。
 色々と追加されるんだろうなーとは思うものの、恋愛要素を期待して購入
してしまう殿下(プレイヤー)が続出しそうではある。
 恋愛要素もありますが添え物でぞ殿下。
 普通に王道エンドを見るだけならさして苦労はしないが、それよりつっこんで
EDやイベントを見ようとすっと骨太ゲーになるよ(笑)

 ・会計事務所のおねいさんは「GW明けに韓国に行ってきまっす!」とウキウキ
してらした。なんでもものっそい安いんだとか。
 韓国はおそらく行けない国です。だめなんだ、その、キムチが。匂いだけで
つらくなるとですよ……食べ物なんてのはなんでも食べられたほうが楽しいもん
なんだろうけど、どうしても克服できません。
 食べ物があわないと旅行は楽しさ70%OFFだからなぁ。

 ・毎月20日ごろに愛蔵版?が発売予定の漫画の続きが気になって夜も
眠れません。
 今月分出たばっかだよ……さっき読み終わってしまったよ……ああああああ。
続きを、続きを読ませてくれ。
 展開も熱くセリフの一字一句にむちゃくちゃ燃えるんだが同時に激マッチョな話
でもあるし、ギャグでやってんのか本気なんだかわからなくなるときがある(笑)
 漢同士の肉体(たましいと読んでください)の交差が主題なんであろうが、
主人公があまりにも、あまりにもストイックすぎて小生にとっては燃えもあわせて
極上のときめき燃え萌え漫画にもなってしまうのことよ。
なんかこう、ごめん。超ごめん。むちゃくちゃ後ろめたいです……
 2巻を出社前に読み始めたらヒロインががっちり話に絡んでいるところまでで
中断。気になりすぎて音速で帰宅した(笑)

 

寡黙なお嬢様2話

 ネットアニメ「寡黙なお嬢様」2話が公開されていたのでさっそく視聴。
いや、アニメというよりフラッシュ漫画なんで視聴というより「読む」んですが。
 お嬢様と子守のおかれている状況の説明が主な内容でした。
 上司のハウスキーパーと同僚のメイドも多めに顔見せ。ゲストで眼鏡家庭教師
も登場しています。家庭教師は新キャラなのかと思ったらそうではなかったなー。

 <コメント返し>
 ・私もその2本は今期注目作品です。大江戸は放送前はむちゃくちゃ不安
だったのですが、開けてみたらいいデキで満足しています。
 精霊は来週からは気合いを入れて観ますよ。3話のアクションで目が覚めました。
話しも動き出したので展開が楽しみです。背景をふくめて作画は本当に綺麗で、
作品世界へ没頭しやすいですよね。安心して観ていられます。
 タンダはあの方で声優ですね(笑) 思慮深い青年をやらせるとはまる声優さん
だと思っているのですが、タンダがどういうキャラなのか気になります。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ