干し草のベッド

 ・いかん、一二三の声がルネッサンス山田で再生される。
 女教師物ってんで情報はチェックしているのですが、かんじんの先生二人
今ひとつハートに響かない。好みの範疇からちょっと外れてるんだな。
四五七が一番好みというのは教師物として意味がない。とほ。

 ・22日放送の話題のグレンラガンを今頃観ました。作画崩壊ではないけど
キャラは似てないわな。アニメーターの個性だよなーと。動きと表情は漫画っぽく
てちょっといい。
 気になったのは脚本とコンテ?のほうだなぁ。上手くいえないけどセリフと
シーンのつなぎ方が違うような。

 

Bullet Butlers

 おー発売日は6/29か。

 サンプルボイスが追加されています。
 あーもうヴァレリアがほにゃほにゃしてかわいいんだよこんちくしょう!
ボイス1はとくにほにゃ感が出ているかと思います。ボイス3はへちょい。いじめたく
なるキャラだな(笑)
 エロゲにはこういうキャラは珍しくないんだけど、髪と服の色のせいもあるのか、
太陽を浴びた干し草の匂いがしそうなんだよなー。
 話しは変わるけど天井裏で干し草のベッドで寝るのが夢です(笑) ハイジのあれ。
実際にはいいものじゃないんだろうど、想像する限りではたいへんステキなもの
に思えます。

 セルマはどんな声になるのかと想像もつかなかったけど、聞いてみるとS気質の
濃い声だなと(笑) この声でリックやヴァレリアをいじり回すのか。(勝手な妄想)
いい、めっちゃイイ! あとは床の中ではどうかってとこだな。うへ。
 雪はちょっとイメージと違っていた。ヴァレリアに対してダメな部分はしっくり
くるんだけど、もうすこし落ち着いた声を想像していたのですよ。遊んでいるうちに
慣れそうではあるが。

 リックとアルフレッド兄弟は決別するシーンがあるみたいですね。物語の山の
ひとつになりそうだ。
 リックは真面目キャラオーラ出まくりだ。こいつとセルマが主従関係にあるという
のは、ある意味地獄なのかもしれない。セルマにとってはからかいがいのある
対象なんじゃなかろうかと想像してしまう(笑)

 色紙全プレバナーキャンペーンはスタッフ酔っぱらって企画しただろ(笑)
 カップリングとかもう……エロゲ腐女子にどんだけ人気があるブランドなのか
わかってやってんのかと(笑) カップリングというより主従物・組み合わせとしての
意味合いで使うのが正しいんだろうけど、こちとらヨゴレで澄んだ心の眼(まなこ)
では見つめられんとです! 先生! 自分が憎いです……ホモだろうかノーマル
だろうが腐れていることには変わりはないものなぁ。
 「カップリング」という単語ではなく「組み合わせ」という単語で説明されていたら、
まだ心穏やかだったんじゃないかと思います。
 商売上手ではあるがちょっとやらしいなぁこれ。と、思うのは意識過剰な反応なん
でしょうね。汚れてなければ素直な目で見つめられるんですよこの企画は。
 常時はりっぱなしにはできませんがはってみました。色紙に応募もしてないし
ログが流れたら終了です。

この二人のこっ恥ずかしい悶絶するようなシーンがあったらいいなぁというドリーム

 主従としてはこの二人が一番気になるというか、興味をひかれたのはこの
ふたりがいたからなわけで初心にかえってみた。

 <コメント返し>
 ・興味を引かれる設定やキャラを描いているメディアがゲームに多いものです
から手を出してしまいます。ここ最近は興味を引かれる対象がエロゲという
わけです。手を出す時点でたとえ「面倒」だと思うシステムに対してでも覚悟は
できているのですが、26日の日記は飲み屋のヨタ話をそのまま載せたような
もんですね。
 文句をたれた勢いのまま書いたので攻撃的でした。「こんなクソシステム
のせやがって」というふうに読める。さすがにそこまでは思ってませんのです……
というわけで少し書き直しました。
 刺激的な口調でコメントをいただいたものの、こう言われなかったらきつい
内容を載せ続けるところでしたので、改めて読み返すきっかけになりました。
 メガラフターは体験版をやった時点ではどのへんを楽しんだらいいものか
わからず、購入には至りませんでした。
 よく遊んだ人からよく薦められるのですが、男女カプがいいという薦められ
かたは初めてですよ(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ