お顔拝見

 ・勘違いしていた。スプレーの鬼畜眼鏡は7/20が発売日なんだな。
27日かと思っていたよ。

 ・空の軌跡SCを再開しました。話しは覚えているけどシステムまわりの
勘を忘れていて、戦闘ひとつにおっかなびっくりです。

 
 ・ロンド・リーフレットのサントラジャケ絵はロビィが普通のおぱんつを
はいているようなんですが、時代設定的にはあれはあっているんでしょうか?
ドロワーズの時代なんじゃないのか? 作中のエロシーンではそうだった
と思うんだが。
 見た目のインパクトは今どきおぱんつのほうが強いんだろうけど、ちょっと
もったいないとも思ってしまったのですよ。

 

Bullet Butlers

 Bullet Butlersは新規ボイスに差し替えられたキャラが増えたわけですが、
私が聞いたときにはアッシュの3番目にアルフレッドのものが入っていましたよ。
 女子キャラの新規ボイスはどいつもこいつもラブラブしやがってこんちくしょう!
けしからん! 実にけしからんので再度復唱させた(笑)
 キャロルのもすごいな。新規ボイス1から3へといくにしたがってラブ度が
あがっていってますよ。それにあわせてキャロルが大人の階段を登っちゃったり
なんかしそうだな。あ、いやまぁ、年月は生きている女子なのですでに大人の
階段は登っているのかもしれんのですが、あれだけかわゆいことを言われると
それがなにか? ってかんじだな。いくつになってもかわいいもんなんじゃぜ?
 セリフの相手はアッシュだと思われるが、今までにぎやかなやりとりを披露して
いるだけにギャップがすごくてそこににやついてしまう。このセリフを告げられて
いるアッシュのおツラを拝みたいもんだな(笑)

 というBullet Butlers話題から変則コメント返し。

 ・更新みてきました。キャロルすごいですわ。この分だとやりとりでは
始終ニヤニヤとしてしまいそうです。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ