秋までがまん

 ・トッキュー! をアニメ化だとかドラマ化だとかそういう話しは心臓に悪い。
大吾とか海猿とか言われるのは目に見えているので。

 ・ANGEL BULLETのDL販売が開始されています。次は腐り姫を
やるよーというアナウンスがあったんだが、腐りよりもエンバレが先に
きてしまったよ。会報にあった「腐りやすいものは秋まで我慢」ってのは
このことだったのか。そしてエンバレでファンディスクの予習をしておけという。
 いまいちなところもごまんとあるので手放しでお勧めはできないが、
私と趣味の近い人は楽しめるかもしれないのでやってみると大吉。

 ・propellerオフィシャルページではソフマップの業界四方山話で公開された
ボイスに加え、リックとアルフレッドの新規ボイスも公開されていましたよ。
 アルフレッドのセリフはかっこいいな。リックよりも仕事に対してドライな
かんじ。ドライっつっても悪い意味ではなく、情に流されずに仕事ができる
というかんじだな。声の印象もあるのかもしれない。
 いやーしかしリックのボイス1はにやつけるな。男子キャラの恋心吐露って
たまらんもんがある。

 ・おおきく振りかぶってのアニメ化にあたり、なにの声が大きくなったかと
考えるとモモカンの乳に対しての言及のような気がしてならない(笑)

 ・今週のDARKER THAN BLACKはまたも猫(マオ)がたまらんかった。
タクシーランプに必死にしがみつく猫が激萌え。ふりおとされそうになって
いる姿がかわゆくてもう、もう……! DVD特典とかでマオのPVとか
作ってくれんだろうか。

 ・精霊の守り人13話はアクションてんこもりでバトルシーンはとにかく
かっこよかったです。話しはすっきりしないものだったけど、すっきりしないこと
まで含めた話しなんじゃないかと。
 バルサの表情がいいんだ。悪鬼羅刹のごとくっちゅうとても激しい表情で、
あそこまでギラついた表情はなかなか観ることができないんじゃないかと
思ったわけですよ。激しい表情ってのはよくあるものだけど、噛み殺すって
顔なのはなかなかない。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ