6×9が好きなんだ

 ・今日は長いのと漫画絵があることもあって、記事をふたつにわけました。
大江戸ロケット感想文とそれ以外の2本でお送りいたします。

 ・ブラザーズの二男の声はTears to Tiaraのタリエシンか。
なるほどと納得してしまうキャスティング。

 

Round a Go! Go!

 ゲームシステム紹介
 よかった、きつい目押しとかはなさそうだ。しかしこのシステム、全部の
イベントを見るのに根性がいりそうだな。発売日は7/27と告知されている
けれど延期するような気がする。情報公開ペースなんかからそんな予測を
してしまった。

 

國府田マリ子

 國府田マリ子の曲をDL購入できるサイトはないもんですかね?
かなり昔の曲がほしいんだけど、iTunesStoreとmoraにはなかったよ。
具体的には「Happy!Happy!Happy!」がほしい。MDを整理していたら出て
きたんで、聴きなおしてみたけどやはりいい曲。

 

だって、おたくだもの

 CDの整理……というか、上記にあるようにMDとかも含めて今まで
買った曲の整理&発掘をしているわけだが、なんかこう、年代があって
こっ恥ずかしいんだよこれが。エヴァンゲリオンのCD、しかもシングルなんか
出てきちゃったりしましたよ。いまどきSCDなんてあんのか? 今はマキシに
なってるよ。
 こいつを知人に話したところ、懐アニまでいくと話題の共有ということも
あってほのぼのアイテムだけど、エヴァっつうのは微妙だなと言われました。
なんでもおたくとして生々しいのだと(笑)
そんなこと言われても。だって、おたくだもの(みつを風)

 あとTWO-MIXとか出てきた。ぎゃワー! これはきた(笑)
 MP3に変換して聴きなおしてみたら再発火。ガンダムWは生まれて初めて
完走して観たガンダムだったですよ。えーそりゃもうむちゃくちゃ好きでした。
主にこいつらが。

ガンダムWゼクス×ノイン漫画?ゲストキャラチョイスに年を感じる。エスカフローネのドライデン。

 ノインが好きで好きでしゃーないのです。お前(ゼクス)が幸せにできんの
ならわしがする!
 ぐらいに(笑)
 この同人誌の発行は96年になっていました。どーするよ、11年前の原稿だよ
このくらい古いとギャグになるな。ゼクス×ノインでやってました。
 元ネタはルナ2のドラマCDブックレット漫画。あたま膿んでんじゃねーかっつう
ネタですが、11年前も「自分バカなんじゃね?」って思って描いていたんだと思う。
カップリング本はどこかネジが飛んでいるもんなんですよ(ということにしておきたい)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ