3rd来襲!

 ・鬼畜眼鏡のMr.Rのカウントダウンを聞いていたら、このキャラのポジション
がわかった気がした。あれだ、喪黒福造。
 でもってマスターアップ。しかしまだ購入を迷っているわたくしであった。

 

エンドレス・ワルツ

 CDより再発したガンダムW週間。思わずエンドレス・ワルツを観てしまったよ。
EWはメカアクションがとてもナイスだ。五飛がメカアクションで大活躍。
そして相変わらずかっこいい女性キャラ陣。時代なのかなんなのか、Wはやたら
ストイックだったよなと。今どきはガンダムにかかわらずアニメでもかなり
セクシャルな印象を残すものが多いけど、Wをみているとこんな地味なものがよく
通ったもんだと。今では考えられん。続くガンダムXは輪をかけて地味だったわけ
だが(笑)

 WはBS-iとMXTVで再放送がかかっていたので思わず録画してしまいました。
Gyaoでも配信されていて、さすがに10年すぎると安くなってんだなぁと(笑)

 ここ数日のW熱によってウォークマンのよく聴く曲が

 嵐の中で輝いて(08MS小隊)
 ↓
 FLYINGIN THE SKY(Gガン)
 ↓
 JUST COMMUNICATION
 RHYTHM EMOTION
 WHITE REFLECTION(ガンダムW)
 ↓
 DREAMS
 Resolution(ガンダムX)

 なにこの平成3部作メドレー(笑) というとんちきな内容になっております。
 

 

蒼天のセレナリア

 いやいやいやちょっとまて。ライアー新作RGGに出場するのってコニーと
シェラではなくてコニーとカルベルティなのか?
 ここのイベントCG左3段目ってコニーだよね? え? えろあり? まじで?
うわあああああ! 全力で予約させていただきます。
 嬉しい誤算。ファンディスクでセカンドきてお腹一杯夢一杯になったのに、
もう一席もうけられていましたよ。

 という記事を7/6に用意していたんだが、もたもたしていたら公式サイトでも
紹介がきました。セレナリアコンビの紹介文が笑える。コニーは主役だけど
カルベルティの説明は「登場人物」と書くしかないわけだよ(笑)
もうヒロインでいいんじゃね?
 サンプルボイスもいくつか公開。ソウの声が草柳順子さんて意外な人選
でした。男性キャラ担当なんだけどどう聞いても女子です(笑)
 RGGは3000本限定生産ってことなので要予約。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ