PS3TtT公式サイト

 ・大江戸ロケットは原作脚本の中島かずきさんが1本書くそうな。
今はグレンラガンのメイン脚本というほうが通りはいいか?
 意外な人が脚本にくるって話しは耳にしたけど、近藤さんだけでなく
中島さんもきたかぁ。これは楽しみだ。

 ・夜中にさ、布団に入ってふと過去の出来事を思い出すことがあるん
だけど、再生される記憶が過去の痛い記憶とかだと悶絶して死ねる。
布団の中なので思うさまのたうち回るわけだが。
 なんで布団の中は過去を思い出しますかねー。布団にはそういう効果が?

 

PS3版Tears to Tiara花冠の大地

 ティアーズ・トゥ・ティアラのためにファミ通買ってきた。
 キャラが全員あか抜けていて、なごりがあるのはアロウンだけでした。
女子キャラはかわいくなっている部分もあるが、アルサルは似ても似つかない
すごいのかきちゃって犬神スケキヨ状態。いくらなんでもあれはないだろー。
鳥海浩輔さんの声が聞こえてくる見てくれ。
 公式サイトがオープンしていてアロウンだけ拝めます。
発売予定は07年。年内に出すってことか。

 ネガティブになっていてもしかたがないので、前向きに見られるように
がんばる。PC版の熱い展開(と凱歌)が残っているのならバカになる可能性も
あるので。しかしOPED変更ということで凱歌の行く末も案じられます。

 PS3って今いくらなのかと調べたら、60GBモデルは6万もするんですね。
PC買えますよ。ゲーム機としては高すぎだがブルーレイ再生機としても使える
ことを考えると、そんなに割高でもないのか? いやでも、ブルーレイを再生
できてもどうしようもないしなぁ。

 

マスターアップいろいろ

 ・ライアーの「Round a Go! Go!」がマスターアップ。今日予約してきた。

 ・Bullet Butlersもマスターアップ。延期したらRGGを心ゆくまで堪能しようと
思っていたんだが、Bullet Butlersが出るならこっちを先にやる。
 延期するんじゃないかと本気で心配したので本当によかったよ。
 しかし荒川さんの体重が激減していて怖い。-17kgて痩せたい人から
減量方法をたずねられる痩せっぷりだ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ