白衣+眼鏡

 ・はれなスターは外部ブログでも設置できるんだってんでやってみました。
 でもこれ、誰からも相手にされていないことが他人にもまるわかりで微妙(笑)
そのうちひっこめます。

 ・はてスタを設置するにあたり、タイトルからエントリー個別記事へのリンクを
はりました。リンクとわかるようにオレンジ色で表示されていないのですが、
マウスカーソルをあわせるとくすんだ青色に切り替わり下線が表示されます。
下線はともかく色はよくわからんのだが。
 以前からやりたかった仕様なので、はてスタ撤去後も継続予定。

 ・鼻血を垂らしているエエ顔」な圭一郎が今更新のMVP。
 えれー二枚目に、そしていい表情で描かれているのに鼻血付属。
鼻血によって色々なものが台無しになっている絵(笑) だがこれでこそ
圭一郎ですよ!(笑) こういうところがツボなんだよなぁ。たまらん。

 ・PS3版Tears to Tiaraはファミ通の記事がサイトで公開中
アルサルとリアンノンを見ることができます。

 ・大江戸ロケットのサントラは10月3日発売予定とのこと。
 あのー、放送終わっているんですが……大江戸はなぜにここまで商品展開
が遅いんだろうか。DVDなんて出る気配もないんだ。

 ・8月のSF大会でまたもマッドサインティストカフェですよ。いや、今は名前が
変わってカフェ・サイファイティークとなっているもよう。
 またか。またやっちまうのか白衣+理系眼鏡という魔王も倒すスーパーアイテム
最終兵器眼鏡を……!
 興味ありまくりだが行ったところで挙動不審以外の行動が取れない自信が
ある。ダメだ(笑)

 <コメント返し>
 ・環境の変化でも17kgやせですか。どんだけハードな環境になったんだ。
17kgもやせると見た目もそうとう変わりますよね。ご友人は元気ということ
なので、一気やせ=へろへろというばかりではないんですね。
荒川さんもそういう状態であってほしいところです。いやもうほんと、まじで。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ