これがBLの力か!

 ・大江戸ロケットの線画設定資料は雑誌掲載分を持っているのですが、
これはキャラデザの吉松さんのコメント入りです。銀次郎はトライガンの
ヴァッシュが原型なんですと。

 ・鬼畜眼鏡は作品世界へダイブしてないと受の喘ぎを聞いて
だいじょうぶかっ! なんか産んじゃったのか?! と心配になってしまう
ゲーム(笑) みんな苦しそうだしなー。というか一番産んじゃってるのは受克哉
なんだが。
 世界へのダイブって必要だよねうん。「今からお前を強姦する」とセリフが
出たときは笑っちまったよ。ええー宣言すんのー?! 

 OPムービーが公開されたときはそうでもなかったんですが、ゲームを
やりはじめて再びデモを聞いたら曲が頭から離れなくなってもた。繰り返して
聴いてしまうー。あれこれエロゲもやってるくせに、ここにきてボブゲで
I’Veサウンドデビューかよ。
 しかしひとつ言いたい。フルバージョンでは終盤さしかかりらへんに息づかいっ
ぽく音が入っているのですが、これはどうにならんか(笑)
はぁはぁじゃねってばよ! 何度聞いてもウボォアー。

 久々のボブゲですが楽しんでやっています。なんというかあれだ、どんな
ぶっ飛んだ展開でもプラスに受け取れるっちゅーかね。監禁陵辱のあげくに
被害者側から好き告白、なんちゅう展開でも「それでいいのかよ!」とつっこみ
つつ「しょうがねえな! どんだけ好きなんだよお前ら!」とニタニタできる
というかね。これがBLという世界の力か!(笑)

 ・ルネッサンス山田がBLデビューってことで鬼畜眼鏡を買ったわけだが、
またボブゲに出るよ。β-pinkの「臨海合宿」に。
 ど、どうしちゃったんだルネ山。これまでさっぱりだったのに、メインキャラでは
ないとはいえ立て続けにきたな。
 しかしこのボブゲブランドは商業なんだか同人なんだかわからんな。
原画は金目鯛ぴんくさん。そういや修業旅行を積んでるなぁ……

 ・ボブゲといえばン年待ったマギアミスティカの発売日が決定していた。
10月26日が発売日とのこと。
4年は待ってるよな確か。鬼畜眼鏡といいこれといい、いくらなんでも
開発に時間がかかりすぎだ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ