男子抱き枕

 ・SAMURAI7はBShiでやっていたころに観ていたんですが、地上に降りて
きてからは人気が出たんだなーと同人誌即売会のパンフをみていて
思っておりました。で、キュウゾウの抱き枕まで出るようになったのか。
とうとう男キャラの抱き枕が……購入層って女子なのか? こういうのは
つがいとなる男キャラとセット販売じゃないとダメくないか?(笑)
で、購入者はマウントポジションの上を取るのはどっちかとかでひとり
揉めてみるっていう。

 ・大江戸ロケットのキャラ設定画コーナーにあれこれ追加されています。
吉松さんのコメントが面白い。
 http://www.style.fm/as/02_topics/top_ooedo_a2.shtml
 http://www.style.fm/as/02_topics/top_ooedo_a3.shtml

 ・Bullet Butlers届きました。

baretora.jpg

 おまけ小冊子の対談コーナーを楽しみにしていたので、ゲームを始める
前にそこだけ読んでみましたよ。あやかしびとのときに大笑いしたので
今回もと期待して開いたところ、予想以上にパワーアップしていて読みながら
色々とつっこんだ。酔っぱらって対談してんのか?(笑)
 あやかしびとのときよりフランクなやりとりになっているせいか力が
抜けていて面白いね。
 しかしBLに脳内侵食された状態で読むとろくでもねぇツッコミしか
出てこないなー。その、なんだ、すいません。

 これからオセロットシティへ行ってきます。楽しみにしてたんだ、ほんと。

 ・ライアーのRound a Go! Go! も届きましたよ。これにかかりきりて
夏コミ&ファンクラ限定の一般向けソフトの情報が出てこないんだろうなー
と思っていたら、公式サイトで告知がきました。

 「B級企画L&D」
 シナリオ:岩清水新一
 原画:和六里ハル

 ライアー&ダンジョン?(違います)
 ファンクラブメンバー以外はコミケでしか買えないようですね。

 RGGはDVDケースなんだな。届いた荷物が小さくて、間違ったものが届いた
のかと焦ってしまった。あと送り状が手書きなのが気になります。1枚1枚書いて
んのか。ファンクラ個人情報はデータで管理しているんじゃないのか?
ヤマト運輸を使って送ってくることがほとんどなんだが、ヤマトの送り状印刷ソフト
を使えない環境なんだろうか……と、よけいな心配をしてしまう。

 ・ルネッサンス山田がBLデビューってんで鬼畜眼鏡を買ったわけだが、
えろどころにからむのは期待してなかったんだよ。
 どっこいかすかにえろどころにからんでんのな。
 声優さんの色んな初めてを奪ってしまいました、というメーカーコメントがあった
みたいですが「でかしたSpray! 餅をやろう」といいたくなった(笑) 
 吐息を初めて聞いたよ。音量小さくて聞こえないというかすかっぷりだったが。
 しかし音量をあげる勇気のないわたくしであった。いざことを前にしてみると
なんかこう、がっつり聞いてしまったら色々なものを失いそうな気が。
ルネ山は私のエロゲヒーローだったんだなーとか思ったしだいです(笑)

 と、こんなことを考えつつも頭の片隅では逆のことを考えてもいる。
 担当キャラがキャラだけに演技指導が入ったのかもしれないしどういう契約を
結んでいるのかわからんのだけど、こう、汁気がないんだな(身も蓋もねぇー)。
やっぱBLは一度は抱かれないとだめだと思うんだかどうか(笑) 
 いったいどういう経緯で出演依頼がいったんだろうか。燃えエロゲを
積極的に遊ぶ人なら一度は遭遇したことのある声優だろうが、メーカー
コメント
にあるようにボブゲやBLCDには縁のない方だったからなぁ。
ここにきてなんで突然といったかんじだ。 

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ