へんてこコロボックル

 ・ボブゲやると男性声優に詳しくなる法則。
表でもご活躍の方が多いので、なにかと「あーこの人が出てたゲーム
やったな」と思い出す機会があるんだよな。女性声優はそうでもないん
だけども。

 

Bullet Butlers

 製品版のBullet Butlersは体験版にはなかった小ゴマCGとか立ち絵が
差し込まれているっぽい? スカートに「の」の字を書くキャロル絵に盛大に
吹き出してしまった。直前の猛犬っぷりから一転してアレなんで、いやもー
気持ち悪いのなんのって(笑) へんてこコロボックル最高。
 燃えゲを期待して買ったのにギャグが良くて笑いっぱなしですよ。

 まだ体験版でできるところまでが終わったところのなのですが、微妙に
お嬢様以外の女に流れるのに罪悪感が。序盤はセルマまわりの描写が
多いから、どうしてもそっちに気持ちが入ってしまうね。
 セルマの壁をリックがパリーンと割って入る展開を予想していたんだが、
あっさりじーさんが割ってもうた。おのれジジイ(笑)

 バレットバトラーズはフルインストールだとディスクレスで遊べる。
これがとても気持ちがいい。ゲームをやるのにディスクが必要だと常に
ドライブにCDを入れていることになるので、PCを起動するたびにウォン
ウォンうるさかったりとちょっとストレスがある。それがないのはいいね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ