お姉さんの課外授業

 ・バレットバトラーズを進めたくはあるのだが、頭に浮かんでしまったネタを
形にしておきたくもあり身体がふたつほしい。

 

Bullet Butlers

 ・キャロルのディフォルメ顔がいいな。すさんだ目がたまらん(笑)

 ・たまらんといえばキャロルの「ちべたっ」にノックアウト。中の人ありがとう。
めっちゃありがとう! あーもう! なんだろうなこの小動物はー!
かわいすぎました……

 ・発売前からこんなんだったら萌えるな、なんて思っていた妄想えろすが
そのまんま現実のものとなり目前に広がりましたとさ。ありがとうpropeller。
 いやこれ、エロゲ的にはお姉さんキャラのエロであり、登場女性キャラは
全員脱がしておけという正しいえろすどころなんだけど、見方を変えると
主人公が1人前(お察し下さい)になるところを書きましたーっつうおそろしい
までの萌えシーンだと思うんわけですよ。
 これ素で書いてんのか? いや計算はある……よな? だとしても
こんなシーンを入れてくるたぁpropellerはおっかねぇブランドだ(笑)
 反抗期とか心が疲れているとかなんとか言ってましたが、えろすで身も
心も軽くなってしまうあたり、お前たんに発散してないだけちゃうんかと(笑)
 こんなステキなお姉さんで初陣を飾ったのなら、遺恨を残さず健やかに
育ちそうだな。

 しかしまぁリックはこうして1人前になったのかー。ニヤニヤが止まらんね
これは。なによりも初々眼鏡とお姉さんって……イイネ! 
その上眼鏡なしでは行動もままならん設定を主役に装着。これでえろす時も
大手を振って常時眼鏡ありですぜ。
眼鏡っ男は眼鏡をかけた顔が素顔ですよ!
 それにしてもpropellerではちびっ子だとえろす絵に顔を入れてもらえる
ようだ。大人になるとフレームアウトさせられてしまうので、子供限定
(子供ってほどの年ではなかったが)のミラクルワールドと申せましょう(笑)

 ・こんなことで延々と感想を書いているあたり、自分は変態なんじゃないか
という気がしてきた。もうダメだ。手遅れー。

 ・これよりちょっと前にヴァレリアに助け出されるリックというシーンがあり
まして、それを見たらなんか降りてきちゃったので描いておく。
 こんな絵が浮かんでしまったのはたぶん、背の小さなヴァレリアが大きな
リックの手を引いて導いているような印象を残したシーンだったからだと思う。

ヴァレリアになでこなでこされるリック

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ