大江戸ロケット19話感想

 ・うずくまっている猫の足下って、こんなふうに折りたたまれているのか。

不思議な絵すぎる

 変な海洋生物みっしり状態に見えるな。もしくは人体断面図。

 ・Girls-Styleの「Game イケメン狩り」にやつらが登場しちまってたようですよ。
リックとアルフレッドが……餌食に

 ・Bullet Butlersの全体的な感想を思いつくままに書き出してみている。
ルート別感想もそうだけど、私これ日記にあげなければ同人誌出せるん
じゃないか? って思った。ここで発散させてしまうからダメなのか。
 それにしても私の感想は世間とは真逆の感想になったなぁ。

 

大江戸ロケット19話感想

 清吉無傷だった。
 なんで? と不思議に思ったんだけど、銭で作った帷子を着込んで
いましたよ。牢破り出立前長屋のおかみさん方が着せてくれた服に
あんなしかけがあるとは。ちゃんと伏線になってるしなぁ。

 黒衣衆とソラ・清吉・赤井を核にしたボケ倒し手法は新感線の芝居
そのままで、再現率の高さに嬉しくなったり。よく研究してくれているん
だなーと。そのボケ倒しで赤井の罪状が明らかにされ、赤井は青い獣と
逃亡という流れに。行き先は青い獣から分裂したもう1体の青い獣の所。
つまり鉄十のところということなんだが(笑) 鉄十はいいアホキャラだ。
 
 なんてのんきな感想を抱いていたら、来週は宇宙船内での進行になる
ようだ。おい、いきなりSFになっちまったぞ(笑)
 連続ドラマになってからの大江戸は行き先不安を覚えるような内容で
ハラハラしている。ちゃんとオチるよな?

 <コメント返し>
 ・日にちのインパクトが大きすぎるんだよ(笑) ゾロ目なので。
覚えていてくれてありがとう。嬉しかったよ。
 元気は元気だけどお前いつまでエロゲって言ってんだよと思わなくもない。
それでも最近はのんびりペースになってきて、すわ卒業かって思っていた
んだけど、たまたまヒートアップしているところを見られたというか(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ