貧乏工作

 どこの酋長さんですか?

 1186853734002.jpg

 ・うちわを買いました。今年の夏コミはうちわでもないと間に合わないと
思って。柄の部分が長かったのでのこぎり出して貧乏工作開始。
切り口はヤスリで仕上げてコーティング。バーフェクツですよ?(笑)
 それでも夏コミを乗り切れるか不安だ。大手に並ばない・企業に行かない
としても、売り子をしていると風のないところで8時間は過ごさねばならない
ので地獄だ。忙しいと手もあかないからうちわもあおげん。
 手伝いをしているかぎり嫌になってもう帰るとかできないからな。着替えを
もって行くしか。

 ・つるのない眼鏡というとモノクルがありますが、あれは彫りの深い骨格
でないと使えないんじゃないかな? 日本人だと落っこちてしまいそう。
 というか、そろそろモノクルキャラが出てきてもいいんじゃないか?
いや出すべきだ。にしー絵とかで! 荒川弘絵とかで!(貴様……)

 ・アニメギガで押井守特集をやっていたんだがあれは罠だな。
一度観たことがあるものも見続けてしまう(笑) 劇場版パトレイバー2の
アバンとOPスタッフロールはほんといい。何度観てもいい。
 ロボット物の洗礼がパトレイバーだったもんで、未だに産業機械としての
側面のあるメカには弱いです。多くの人の手によって作られて、働く機械に
ときめきます。
 

 ・Bullet Butlersの感想が世間と逆のわたくしであった。あまりにも差が
あるもんだから、なぜそう思うかということまで書いていて結局ボツに。
 そんなことはどうでもいいんだ。素直に自分の感想を書くんだよ。

 というわけで書いてみました。これ信者お疲れ様! とか言われんのかな(笑)
 細かいところにまでつっこんでいるときりがないので大まかに。それでも長く。
文章を短くまとめる能力ないな。各ルート感想はそれぞれまとめてリンクして
おきました。

 ※ものすごい誤字を見つけたので修正。硝煙漫画→少年漫画が正しいです。
硝煙漫画だったら大歓迎すぎるってもんですよ(笑) 

 <コメント返し>
 ・脱稿おめでとうございます。お疲れ様でした。やはりこの時期にゲーム
が出るとすぐには遊べないですよね。そしてなぜかプレイ予定のゲームが
発売されるという(笑)
 バレバトのいちゃつきはなかなかの高エネルギー体でありニヤニヤ
必須であります。そこは堪能できるかと。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ