い・い・か・ら!×3

 ・Dies iraeが発売延期。9/28→10/26とのこと。
私は永劫回帰の中にいるのか? まぁいつかは出るでしょう。のんびり
待ちます。
 ていうか発売日がマギアミスティカとかぶった。マギミスは年単位で
待たされたなぁ。1年とかそんなんじゃなくて片手弱ぐらい(笑) 

 ・よかった。久米はちゃんと生き残る?んだな。さすが妹のぱんつを頭に
かぶる男。

 ・PS3版Tears to TiaraはOP変わるとですかそうですか……変わってもいい。
変わってもいいけどPC版好きの私が「これもいいかも」と思えるものに
なってくれ。ゲーム内容共々マジ頼む。
 とりあえずファミ通キャラクターズDVD3号を買ってきます。

 ・カフェ・サイファイティークがYahooニュース入り
 これはなにか、キワモノだってんでニュースになってんのか(笑) 
 web拍手で教えてくださった方ありがとうございました。見に行ってひっくり
返りました。そしてかなりお好きです(笑)

 ・Bullet Butlersの資料をとるためゲーム立ち上げてそのままプレイしてしまう。
だめじゃん。
 そんなアホなことをやっているうちに、セルマは作中3回は「いいからっ!」
というセリフを言うことに気がついた。探せばもっとあるのかもしれない。
 3回もあればキャラ特性としてもいいかもしれないな。同じセリフでも乗っている
気持ちが違うので声優の演技も違う。ちょっと面白い。

 という文章を書いたあと、本当に3回確認したのか不安になってきた。
2回か? いや3回あったと思うんだけど……

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ