ライアー新作

 ・ライアーソフトの新作公開。シナリオ桜井光+原画大石竜子コンビで
21本目を出すそうです。タイトルは「赫炎のインガノック」
 サブタイトルをみるにもしかすっとセレナリアと空ぐらいは繋がっているのかも
しれない。
 ライアーはなにげにブランドが続いてるよな……21本目ってたいした
もんだと思う。これだけ出せてるエロゲブランドは多くないかと。

 ・ガガガ文庫から出版されそうなエロゲライターに星空めておってあり
なんじゃないかとふと思った。現役ではなく元ライターですが。

 ・胃のレントゲンを撮るにあたり逆さまになったり横に回転したりと
くるくると回らされるわけだけど、あれやってっとネズミになった気分になる。
そして今この状況の私は最高に面白いと思ってしまい、満面の笑みというか
笑いを浮かべながらくるくるした(笑) 技師の方は不気味だっただろう。
板の上で回りまくる自分がアホ100%で堪えきれず……

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ