Bullet Butlers妄想漫画

 Bullet Butlersコミケ72夏コミテレカ妄想漫画(のようなもの)をアップしました。
 しばらくリリカルラブENDなんぞ描いてなかったんで、描いてる間冷や汗かいた。
アホなんはいつものことだが同人誌とちがってWebだと同好の士ではない方にも
読まれてしまうからなぁ。興味ない人にとっては痛いものでしかない。
 漫画(のようなもの)はリック×セルマスキーと私のために描いているんで、
そこんとこよろしくお願いしますと先に逃げをうっておかないとだめなチキンな私。

テレカ妄想漫画

 いつものムーミン絵柄です。高い等身の絵でコマ割って描いたら完成が
いつになるのか見当もつかない。ムーミン絵柄で描いていてすら、いつまで
たっても終わらなかった。最初は3、4カットで終わるはずだったんだ。
はずだったんだが描いているうちに「ここ1コマ足りない」とかなってきて、
継ぎ足しているうちに終わりが遠くなっていった(笑)

 ・サイト移転にともないMTを再インストールしたところ、RSSリーダーでの
記事表示が崩れるようになってしまった。旧サイトで使用していたMTは
バージョンアップを繰り返しながら使っていたのだけど、今回はMT3.31-jaを
素でインストールしている。はき出される.xmlファイルにRSS1.0がない
のが原因なんだろうか。旧サイトのMTにはあった気がするんだ。
 グーグルで検索してみたけどこれといった記事が見あたらない。上手く表示
できているサイトもあるので、リーダーが悪いわけではないと思うんだが。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ