インガノック

 ・Dies iraeは順調に発売延期を更新してるなー(笑) また延びたっぽく。
イベントで告知があったそうなので、そのうち公式サイトでも発表されるん
でしょうね。嘘情報だといいが。
 11月発売になるのかな? それとも12月になるんだろうか。インガノックと
かぶりそうな予感。
 そういやDies iraeもゲームイケメン狩りの餌食に。
 このコーナーにニトロキャラがいないのが不思議でしょうがないんだが、
セットで紹介できるような男キャラがいないってことなんだろうか。
 紹介されているタイトルは「ここ最近発売されたもの、これから発売するもの」
という基準があるっぽい? から、その関係もありそうではある。

 

赫炎のインガノック

 ほいきたほいきた。セレナリアと地続きだ赫炎のインガノック
つまりあれだ。設定もっちゃりですよ(笑) もう初っぱなから遠慮なしに
ガンガン発表されています。どうすんだこれ、セレにはまり設定資料集に
まで手をだしたユーザーはなんとかついていけそうだが、初見がこれだと
厳しそう。

 年表みてたら面白い1文が混じってんのな。
 カルベルティはちゃんと決着(婚約)つけたみたいですよ、コニーと。
年表にアステア家当主と書かれるってことはお家再興に乗り出したん
かいな。あとマタイオスが連合の姫様との婚約を蹴ってる。
 くぬー! たった1行の情報で脳内では妄想フェスティバル開催ですよ。
おのれ、巧妙な罠を(笑)
 このへん明らかにされないんだろうけど明確でないぶん想像しまくりで
楽しい。

 主人公が眼鏡ですよ。やる気なさそうだが大丈夫かこれ。
女が脱ぎはじめないとエロ突入とならないダメさ加減を感じる。
エロゲ主人公としては一般的だけどな(笑)
 医者がちっこい幼女連れて歩く……ギーはブラックジャックなん?(笑)
あとダブルヒロインっぽいのですがそのへんどうなんだろう。
エロゲは複数ヒロインがいるものだけど、セレみたいに1本道だと
ダブルヒロインの意味合いが違ってくるからな。

 音楽サンプルは3つ聞けます。1曲目を再生した時点で音楽買いしても
いいかなと思ってしまった。
 キャスト女性陣はいつもの通りで、かわしまりの・野月まひる・理多っちゅう
布陣です。青山ゆかりも参戦。(敬称略)

 カラーリングや模様なんかはForestっぽいけど、これが大石カラー
なんだろう。
 セレと地続きではあるけれど印象はかなり違いますね。今度は暗そうだ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ