インガノックデモムービー

 ・マギアミスティカ10月26日から11月22日へ発売延期のようです。
 5年も待ってると延期とかどうでもよくなってくる。
 11月は購入を考えているソフト全てが発売日通りに出たら地獄だな。
何本……

 ・Bullet Butlersお返しディスク応募券扱いになるアンケートハガキの
締切がピコ延び。10/2の消印まで受け付けてくれるそうです。
 上記確認&スタッフ日記読みついでに人気投票に参加してきました。
新しいコメントが出てきたはいいけどセルマが女子卓麻雀やってた(笑)
なんか中国の嫁さんみたいだ。
 人気投票は投票後に前画面に戻る方法がないのがちとめんどい。
女子キャラ投票をすませてさて男子キャラと思うんだけど、一度ブランド
トップページに戻らないとだめっぽく。できればバレバトコーナーのトップに
戻りたいんだけどな。上手いこと戻るリンクを見落としているだけかも
しれないが、そいつに気がつかない見つからないのですよ。ちょほり。

 最近のスタッフ日記はCGとかスクリプトとか、今までは書いてなかった
スタッフのコメントが読めていいな。

 ・コメント欄で教えていただきましたが、グレンラガンのボス役って
上川隆也さんだったんだ……風光るドラマCD1枚目で土方歳三をやっていた
ときは「こりゃいかん」と思ったもんだが、なんか普通にうまかったみたいですね。
今度は声優仕事にも進出か。キャラメルボックス男性劇団員では細見さんが
先に声優仕事にきそうだと思ったんだがな。
石川寛美さんと元団員の津田匠子さんはアニメでも名前を見ます。

 

黒の契約者

 「銀に着せてみたい衣装投票」で1位を取った衣装での銀描き下ろし
壁紙が公開されています。
 ……黒の衣装がトップをとったのはいいんだけど、なんでこんな絵に
したんだ? この銀、素肌に黒のコート羽織ってね? アホかー!
 しかしこんな無防備な銀よりも裾に潜り込んでいる猫がかわいくて
しかたがないダメな私。鼻回りの髭生えぷっぷくぷー部分がたまらん。
(あの部分はなんていうんだ? 猫の口元のぷくっとした部分)
あーもう猫いいね猫。この猫からソフトバンク家族の白犬お父さんの声が
聞こえてくるんだからたまらない。ウィンクとかしちゃったり冷や汗かいたり
するんだからたまらない。
 黒の契約者で一番好きなキャラは猫かもしれないな。

 

赫炎のインガノック

 デモムービー公開

 インガノックバナー

 Ritaさんの歌も映像も雰囲気でまくりでこれはキタわ。途中ゲームパート
だか通常画面だかの画像が出てくるんですが、また変わった画面に
なっているみたいです。
 何度みてもテンション上がらなさそうな主人公だ。バトル絵っぽいものも
公開されたけど気合いが足りてない。ダウナー系。
 ムービー製作はRMGとおなじみの会社が作っているわけですが、
社長太った……一瞬誰だかわからないくらいに。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ