はるはろ開発再開

 ・11月はトライガンとヘルシングの新刊が同日に出るのか。
トライガンはやっと読めるなぁ。連載は終了してもいっこうに単行本が
出ないからどうなっているのかと思っていた。でも最終巻じゃないみたいで
もう1冊続くらしい。

 ・はるはろ!開発再開を正式告知。
 本当に「再開しました」というだけの告知なんですが、なにげに製品ページが
きれい。メインヒロイン3人のイラストの下に「雛子の開発再開バナー」が
差し込まれているんだけど、こいつが上部ヒロイン3人イラストの雛子髪の毛と
繋がって見えるという。こんなふうに↓

 

propellerへGO

 現物をお確かめあれ。

 (このホームページでは、一部[propeller]製品の画像素材を加工・引用
 しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)WILL )

 サイトの画像をひっぱってきちゃったんで注意書き。
 ガイドライン情報を読んで思ったんだけど、「当ページで公開されてあるもの
のみ」とするよりも「公開されているもののみ」のほうが自然な気がした。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ