スレイヤーズよりも?

 つぶれ猫饅頭

 なんだろうこの平べったい生き物は。

 ぺったんぺったんねこぺったん。

 ・臨海合宿が無事マスターアップしたもよう。

 ・林原めぐみさんの曲は聴き直すと危険だなー。なんかこう、色々と
思い出すわけですよ。当時の自分のおたくっぷりを(笑)
 スレイヤーズが好きだったことをカミングアウトできないという記事を
見たことがあるけれど、スレイヤーズの曲はどれも勢いがあって良いと思う。
 というかスレよりほら、あるじゃん。言いにくいのが。えーとえーとあれあれ、
登場人物の名前が菓子のやつとか、ネオ東京(大江戸?)が舞台の
乙女回路を持った3人の女性型アンドロイドに囲まれた生活とかさ。
おねにぃさまー! とかさ。あかネタは色々とな……

 言いにくいってのはいいが、好きなもの好きだったものを否定してしまう
のは哀しいなーと思うので、そこんところは肯定したいものです。

 ・Nice眼鏡なToHeartの浩之画像を友人に説明したところ、どうもリーフが
うった嘘ネタだったらしいことが判明。これは騙されるだろー。

 リーフといえば12月2日にイベントをやる模様。そこにTtTの声優も参加
するようなので、このあたりまでにはPS3版の声優が発表されるんだろう。

 ・小川一水さんの「疾走! 千マイル急行」が11月7日に新装版にて
出版されるようだ。新装版ってこれのことだったのか。
 「こちら郵政省特配課」と千マイルは朝日ソノラマ刊行だったので、
廃業にあたり朝日新聞社から出版されなおすのかな? 
ソノラマから出している話は多いから、そのうち他のものも新装版で
出るかもしれん。
 今回の千マイルはかなり修正加筆されているそうで、キャラによっては
性格変わっているかもというはなし。

 10月新刊の「時砂の王」は発売日が10日から24日に変更されています。
いますってか気づいてはいたんだけどな。日記で取り上げてはおらなんだ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ