お買いあげ

本日のお買いあげ

 本日のお買いあげ。
 にこは帯をとると黒パンストごしのおぱんつこんにちは絵でリトル危険なん
ですよ? ありがとうガガガ文庫(の帯)。あなたが良心か。
中身はこれから読みます。
 来月出るBullet Butlers小説のサブタイトルも掲載されていたけど、
どんな内容なのかさっぱりわからん。寝て待てってことだな。

 ちゅうか、頭取が猫雑誌の取材を受けたのか。ペット雑誌のライターが
来社したエロゲメーカーって他にあったっけ?(笑)
 いつも行く銀行には「猫びより」はあるんだが(もちろん読む。あと犬雑誌。
でも中身洋犬ばかりでしょぼんぬ)、猫の手帖はないなー。本屋行くかな。

 ・Dies iraeが漫画化。単発漫画だと思ったら連載でした。
コミックガムにて七番真人さんが作画。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ