全員男キャラにみえる

 ・ガガガ文庫は表紙がすぐに反り返るな。カバーの紙質ゆえなのか?

 ・ガンダムOOのOPを観ていると、年長組とおっさんを除いて全員男キャラ
(もしくは女キャラ)に見える

 高河ゆんさんのデザインがそうなのか、アニメ用におこしたラインが
そうだからなのか……
 3話は人革連のおっさんがかっこよかったです。ガンダム相手に
アイアンクローですよ。いいところまでいったしな。

 ・ずっと放置されていたMDを整理したら、まるごと1本女性声優という
MDが出てきた。國府田マリ子・丹下桜・椎名へきる・林原めぐみなる
ラインナップ。そこにToHeartのBrandNewHeartが加わっており強まり度120%
であった……どこからみてもりっぱな老兵男オタ仕様MDです(笑)

 なんかこうあれだね。年とるのも悪くないなーって思った。昔をひっくり
かえしてあれこれ確かめるのはけっこう楽しい。これは年を取らないと
味わえない楽しみだよな。

 

赫炎のインガノック

 新規ビジュアルが数点追加されています。もっとも、ほとんどが他の
エロゲ販売サイトで先に公開されているものですが。
パッケージ画像も追加。やはりギーは眼鏡をかけていない。かけないのが
素なのか……そうか……よし、覚悟完了。もうギーの眼鏡には期待しない(笑)
 インガノックは近年まれに見るライアー注目作になっており、期待度の
高さを目にするたびに「大丈夫か?」と心配になってくる。
 私が考えるようなことではないのだろうし、よけいなお世話なんだけども。
いやほら、色々変わったとはいえライアーなんですよ?(笑)
もうちょっとだけお金と時間があったらなぁ。

 <コメント返し>
 ・電脳コイルは素直に観ればほほえましい(けどちょっとせつない)
初恋模様ではあるのですが、爛れた脳の持ち主が観ると(私とか)
小学生になにやらせてんだこのアニメって感想になってしまいます(笑)
 ハラケンを巡る生者と死者の攻防戦のようでした……カンナがいい子で
よかったですよ。
 酔っぱらいはとんでもないコメントを残していきました……それはヒント
です、というコメント内容でした。うう、気になる。早く11月になれ。
 しかしこれはあれですね。本編で出てこなかったリゾート地での
女子キャラ水着祭を期待したくなる設定です(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ