よつばと!

 ・近所の本屋がコミケカタログを取り扱うみたいで予約を受け付け
ていた。こんな家族連ればかりの田舎で需要あんのか?
私はソッコーで予約してきましたが。(需要1)

 

小説Bullet Butlers

 ちょ、サブタイトル変わっているうえ「1」ってなんだ「1」って。
続き物ですか! この前でたばかりのにこ神折り込み広告では違う
サブタイトルだったんだがいつのまに。変更後のほうが好きだがな。
広告のサブタイだとどんな話しなのかさっぱりわからなかったので。
 つうか、Bullet Butlers本編のキャラクターに加え新たなるお嬢と執事っ
ちゅう構成です……か? おおおお、おっかねぇー! 東出さんはまた何か
やる気か?! いやいや、本編でお嬢と執事のラブっちい話を描いたんだから
今回は外してくるか。

 本編では登場しなかったワータイガー人種がメインキャラのようですよ。
それもハーフときた。ハーフだから人間体形がとれるのかな?
本編でのワーウルフは完全に狼頭だったしな。内容は海物みたいですね。
しかし告知からすると水着は期待できそうにない(笑)

 Bullet Butlersロゴはドラゴンではなく虎のシルエットがついています。
ちょっとした変更だけど遊び心があっていいね。

 

PS3版ティアーズ・トゥ・ティアラ

 アクアプラスフェスタにアロウン役の大川透さんとリアンノン役の
後藤邑子さんが出るそうな。

 よかった。

 

よつばと!

 

よつばと! (1) よつばと! (1)
あずま きよひこ

by G-Tools

 小岩井さんちの子供になりたいんだけどどうしたらいいと思う?

 なんとなく気が向いて「よつばと!」を読んでみたら、それはそれは
幸せなビューティフルライフが広がっていてむさぼるように読んでしまった。
よつばの世界はなんて美しいんだろう。
 5歳のよつばの日常が描かれているのだけど、こいつがほのぼのと
していつつ面白くてな。まわりの大人たちの反応もいいんだな。
よつばにちゃんと付き合ってくれているというか。子供に振り回される
場面なんかもあって笑ってしまう。
 そんなわけで小岩井さんちの子供になりたいんだけどどうすれば?
ていうかとーちゃんが危険すぎる。1巻のパンツマンで馬鹿笑いして、
2巻の踊りで心鷲掴まれた。4巻「ばんごはん」の扉絵は反則だ。
 なにかっこつけてんの? いや普通の格好……おかしくね?
おまえの制服はパンツです。一生パンツ一丁でいろ!
だめだーあんな格好されると直視できないからだめだーやめろおおおお。
(この「ばんごはん」はエピソードは大好きで何度も読み返しています)
 そんなとーちゃんですが「俺の嫁」というよりもむしろ子供になりたい。
だって一緒にパンツマンダンスを踊りたいから(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ