まちまち

 買ってきたどー!

 2007.11.16.jpg

 Bullet Butlers小説はこれから読みます。
 本屋に置いてなくて何軒かはしごしてしまったガガガ文庫は取り扱いが
少ないな。
 propellerスタッフ日記ではスタッフ自宅のデンジャーっぷりが囁かれており
ましたが、きっとカレンなら喜々として探検してくれるぐらいの秘境なんだろう(笑)
 

 まちまちは豆男子電波が出ている気がしたので買ってみた。
 豆男子背高女子萌えもばっちりなんだが

 これは危険。

 背が高いことがコンプレックスの高木史子は、自分より背の低い古賀君の
ことが好きなわけですよ。
 で、その女のほうが背高における色々なできごとつまずきが描かれている
わけなんだけど……あっれ、目から汁がでたよ?
 高木が古賀の前でヘアピンをつけるシーンでやっちまったよ。手が震えて
上手くつけられないというところがいいんだ。古賀も震えながら似合ってるっ
てちゃんと言えてるところがいいんだ。

 震えてってところが重要なんですよこんちくしょう!

 あーもーなんだこれ。にやにや話なのになんで泣いてんだ私。
なんかこー、件のシーンではぐわーっと気持ちが高ぶってしまって汁が
ぶわっと。くっ、負けた。 

 ・ライアーソフトが久方ぶりにソフマップの業界四方山話に登場
 ここに載るのは本当に久しぶりだな。前回から今回までの間に何本ソフトを
発売したっけな。
 記事を読んでみると他メーカーは作中CGやキャラで色々アピールしているのに、
それをまったくやってないのはどういうことなんだ(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ