ひなたぼっこ

 かなりねむねむの様子
 
 連休中に猫に遭遇。
 こいつ以外にも猫が寝まくっているというすてき猫だまりでした。

 ・ら、lightの気がふれた……なにこのBL妄想どんとこい絵のCDジャケット
おおおおお……延期につぐ延期という重圧でとうとうlightはあちら側へと
旅だってしまったもよう(笑) これボブゲのサントラCDですって言われたら
素直に納得してしまう。light、恐ろしい子……!!

 ・「ムネモシュネの娘たち」のカットを見る限りでは、とてもじゃないが地上波
では放送できないな。半分拷問シーンだね。
 上手いことごまかせればいけるか? シーンに消しが入っても行為が露骨
すぎるとだめかもなぁ。

 ・ぎゃーにー! ここにきてアティのかわゆさ炸裂。あんな熱烈な告白聞いて
アホにならないやつがどこにおるか! さすがのギー先生もちょっとおかしくなって
いたようです(笑) がんばった、先生がんばったよ……
 エロシーンで女子キャラが最高に魅力的にうつるって、ちゃんとエロゲやってんじゃ
ないかインガノック。
 ぽくぽく歩くキーアとギーも、お肌の語らい中のアティもどちらもいいものだ。
こんなの選べない。二人ともわしの嫁。
 ルアハは悪い男にひっかかったようです(笑) でもやつらも好きだ。えろえろよー!

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ