はにろ配信決定

 ・なんかものすごいクリスマスプレゼントが出た。

 HoneyRoseのダウンロード販売開始。

 ちょ、まじかあああああ!
 過去ファミ通ブロスに連載されていたオリジナル版を、12月21日から
毎月3話ずつ配信予定だそうです。UnderTheRoseの未来の話なので、
あんだろで子供だったやつらが年くって登場しています。
やつらの変わりっぷりにご期待ください(笑)

 修正加筆して出しますと作者は言っていたけど何があったんだ?
(※と、思っていたらどうやら確定事項だったものの公開が早まっただけのよう)
 読みたくても読めない読者にとってはありがたいし、話題を共有できるのは
嬉しいんだけども。
 ハニーローズの配信は決定しましたがあんだろ5巻は発売が延期。
なんか来年の2・3月あたりまで出ないっぽい。あとエンブレ仕事の画集が
本当に出るとか。

 12月号は過去の出来事を思い出して青くなっているアーサーとアルバートに
笑ってしまった。眼鏡はあれですか? そろそろ先生の身体に触らないと我慢
できませんとかっていう禁断症状かなにか?(笑) 逆に眼鏡が囚われている
ようにも見えるシーンだ。扉絵で繰り広げられるライナス猫劇場も続行中。

 ・インガノッククリアしました。現在感想書き中。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ