虫虫は買いにくい

 ・漫画版「魍魎の匣」のコミックス発売日は12月17日とのこと。
リンク先へとぶと表紙を見ることができます。
 小説のコミカライズ、まして京極堂物のなんて普通なら不安でしかないのに、
作画担当が志水アキさんって時点で楽しみしかなくなってしまった。ハイホー。
 でも以前公開されていた京極よりも綺麗目になったよな。

 ・Sprayの冬コミグッズには鬼畜眼鏡のカレンダーが出るみたいなんですが、
その線画サンプルをみてこれは貼れないと思った(笑)
 コンセプトが「飾れないカレンダー」とのことなので、コンセプトに偽りのない
内容ではあるな。
 片桐さんはいつ見てもかわいいなぁ。43歳の乙女全開おっさんっていいもん
ですね。

 今年はおっさん受のかわゆさを学んだ1年だった。腐女子レベルがひとつ
あがったぞ!(笑) 

 ・今年やったゲームが片手で足りる件について。
 「今年購入→積み」状態のゲームもあるのだけど、年々こなす本数が
減ってきているな。

 ・空の軌跡のリシャールってファンのあいだで本当にタマネギって言われて
いるのか。そんなことを知らずにタマネギ呼ばわりしていたけれど、みんな
考えることは一緒なんだなぁ(笑)

 ・BugBugでインガノックのコラムが始まるとな?!
 なんでこの雑誌ですか。数あるエロゲー雑誌の中でも群を抜いて
購入度胸を試される雑誌じゃんすか。これはグリム=グリム(桜井光)の
試練かなにか? 諦めない人だけが黄金螺旋階段を昇りきり願いを
叶えられるんじゃろかー?
 素面で一般書店、レジは異性でしかも若いという4hitコンボを抜けたら
喝采せよ! 喝采せよ! 

 泣きてえー!

 そんなインガノックで落書きがしたくなったのでルアハを描いてみた。
タブレットで絵を描く練習を兼ねて。クリックでもうちょい大きいサイズがでます。

 

赫炎のインガノック・ルアハ・イラスト

 アップしてから上まつげを描き忘れたことに気がついた。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ