Dies iraeマスターアップ

 ・Dies iraeがマスターアップ

 やっとゲットーから抜けた。
 マスターにあわせてディエスコーナートップページのイラストが更新。
蓮もマリィもめっちゃ笑顔。こんなの見たことがないや。作中ではこんな
晴れ晴れとした笑顔を見ることができるものなのだろうかなぁ。
 体験版をやっていると香純のヒロイン度数が高く感じるので、なんで
マリィと笑いあっているのか一瞬不思議に思ってしまう(笑)

 ソフマップで予約してたんだが特典のデジタルコンテンツ内容がここに
きてやっと発表になり驚きのわたくしであった。

 櫻井螢CV:かわしまりの
 遊佐司狼CV:ルネッサンス山田

 このおふたかたのシステムボイスがついてくるたあ、まだまだツキは
落ちてないってもんですぜ(笑)
 でもメッセサンオーのコンテンツも同じ内容なんじゃないかという気が
している。

 ・ガンダムヴァーチェはキャストオフするのか。このキャラにこのガンダムって
わざとやってるだろと思っていたんだけど、なんだ、脱皮ありなのか……
 ティエリアってもしかして女子? いやそんないくらなんでも。声は男性声優だし。

 ……ディランドゥ(エスカフローネ)なんていうキャラもいたけどな。

 ・さっきからもりもりと熱が上がってきているので寝ます。

 <コメント返し>
 ・お誉めいただきありがとうございます。気が向いたらまた何か描きたい
ところです。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ